DCHの口コミって本当?まずはお試し。

DCHというHMBサプリを購入した目的はダイエット。
今までダイエット経験が今までありますが、基本的に今まで人生ですごく太っていたことはありません。
ですが、これから体重ではなく今の体形をキープしていくためには、日々少しの意識が大事だなと思い、毎日何かを必ずやるようにしています。そのために口コミで評判のDCHを購入してみました。

まずは、朝の出勤前に腹筋と肩甲骨の体操と首のストレッチとDCHです。飲み方は朝と晩に一回づつ。そして、電車を待ってる時には、お尻に力を入れてたるみ防止し、オフィスでトイレに行ったときは個室で背伸びと骨盤体操、、仕事から帰ってお風呂から上がってからは、肩甲骨の体操とねじれ体操、わた割り等、ストレッチを中心に行っています。

~しながらでしたり、生理のときは休んでまた違う猫のポーズなどのリラックス系ストレッチを取り入れたりしています。
こういった運動をしていても筋肉痛になりにくいのはDCHのサプリを飲んでいるおかげだと思う。

口コミにも書いていましたがすぐには効果でません。でも、毎日続けることが大切だなと思い、短時間ですが、意識して行うようにしています。
まず一つ目の苦労は、女の人特有のもの。
ホルモンバランスによって、体調に変化生じやすいから、日によっては本当にもんどくさい!!笑
毎日継続することが大事なのはわかっていても、な部分は誰でもあると思います。
しかしそこでムリしすぎるぐらいなら手を抜いてもいいかも、、
徹底的にやるタイプの人は注意。
義務化してしまうので、それが逆にストレスにならないようにして下さい。
DCHのサプリは女性に副作用もないので安心してくださいね。

二つ目は、電車待ってるときとか、お尻の運動するのはいいけどスカートとかお尻のラインがわからないものでやっていないとただの怪しい人になってしまう、、笑
これはTPOをわきまえて下さいね。

三つ目は、これまた通勤中での話。
駅の上り下りは基本、エスカレーターの右側を歩くか、階段を使ってます。
ヒールで歩く私は、エスカレーターを駆け降りるときに転びそうになったことがあって、、笑
ものすごく恥ずかしい思いをしました。
ストイックすぎるのもいかがなものかと。笑
このようにDCHのサプリを購入してから運動をする習慣がついてきたのでダイエットの効果は期待大。
DCHを買ってみようと思ったキッカケは下記のサイトのレビューを見たから。
一応紹介しておきます。

DCHの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です